人間模様だなぁ [雑事]

そんなもんだろー
お互いに何も判っていない
自分のことしか考えていない
そんなとこだろ
普段どういう消費してるか聞いて
それなら今日はおごるよと男が言ったら
女は嬉しくて普段とはかけ離れた消費をしだす
男はそれを見て言ってることと違うから途中で抜け出してしまう
んーー
多分普通はこれは男があーだこーだ言われる対象なんだろーけど
それは短絡的な見方だと思うなぁ
女の考え方がおかしいからこうなったんだよねぇ
女は男に奉仕され無ければならない
この考え方自体がおかしいんだよね
そんなこと関係ないよね
お互いが奉仕しあうんだよね
それが男女平等というものだ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。